【今日の副部長's】外野のファウルライン―出来るまで帰れません!―

昨日の副部長'sの投稿が、昨日のブログの閲覧数が最高閲覧数(1番見られている)となりました。

今日の副部長'sは・・・。


外野のファウルラインの整備をしました。
 こんなにガタガタな状態では、選手が芝生と土の境目で、足をくじいてしまう危険があります。

紐でラインを確認し、邪魔な部分の芝を取り、土を入れました。明日も残り半分の作業を行います。

さぁ、副部長'sは、こんなチャレンジをしました!

*ルール説明*

18.44メートル離れた集球ネットに3球連続ライナーノックを入れるチャレンジ。連続3球入るまで、終われません、片付けれません、帰れません!


江副先生のチャレンジからスタート!
開始3分、連続3球達成!!
 

西川先生のチャレンジ!
江副先生からバトンタッチ後・・・1時間、連続3球達成!!

突如始まった、副部長'sのチャレンジシリーズ。
皆さんも、ぜひチャレンジしてみてください。

今日も副部長'sは充実した一日でした。



【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...