【つながるチャレンジ】第1弾―プランクチャレンジ―

1日1回。

プランクトレーニングの時間を計る。

(何回か、トレーニングした中からでも良いので1日の中で最長タイムを!)


野球部内では、チーム内ランキングを発表することにします。副部長’sが、昨日チャレンジした動画です。



選手たち、OB、監督、副部長’s、そして知内高校教員が、すでにチャレンジして記録を送ってくれています。(普段、ブログ更新担当で表に出ない部長も、チャレンジします。)

【つながるチャレンジ】
それぞれの場所にいる私たち。
つなげる。つながる。

「こんな困難な時に、何をやったか。
それが、これからやってくる、もっと困難な時に役立つと思う。あの時、プランクにチャレンジしたな…。

これからは、困難な状況にどれだけ耐えたり、対応したりが求められる。だから、この困難な状況で取り組んだことを、未来の困難克服に使えるように。

誰が、勝った、負けた、という記録より、今は記憶を刻め。
集中してとり組んで、記憶をつくれ。」(監督)

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...