【ライト・ディ】調整日

 
今日は、「ライトディ」と本校野球部では呼ばれている日となりました。

2・3年生は、放課後 「環境整備」として、野球グラウンドだけでなく学校校舎周辺の清掃活動をおこないました。
 

日常、施設を使わせていただいていることへの感謝を行動で表す。

その後は、自立活動として、自分に必要な時間を考えて過ごす時間となりました。自主練をする者、勉強をする者、休養を取る者と、それぞれに活動しています。

1年生は、寮で主務から2・3年生が2月におこなったチームミーティングの内容と栄養講座を受けていました。

 

野球ノートに書き留めながら、質疑応答では日常生活の食事について、試合前の食事時間などが出ていました。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...