【副部長's】寮の掃除-やってみよう!-


知内町、朝から雨が降っています。
グラウンドでの活動ではなく、今日は、通称「寮」と呼んでいますが、正しくは『知内町青少年交流センター』

日頃、寮生が共有スペースを含めて、役割分担のもと清掃活動をおこなっています。寮生が帰省してから、まとまった清掃活動ができていなかったので、物品移動や共有スペースの清掃をGW中におこなっていきたいと思います。

 3階の洗濯室。床磨きと、洗濯槽の掃除。まだまだ、綺麗にします。

寮の廊下、物品移動や共有スペースの清掃。廊下や階段も、GW中に磨きたい。

 蛍光灯の付け替え。掃除。

冷蔵庫も、綺麗にしました。

グラウンドは生活の鏡。それは、実際に生活をおくっている寮は尚のこと。
いつでも綺麗に。いつでも寮生を迎えれるように。

さぁ、みなさんプランクチャレンジ!やってみよう。


野球部内では、前回同様に部内ランキングを出します。

副部長'sと寮のおばちゃんが、チャレンジ中。


寮のおばちゃんも参加です!選手のみんな、おばちゃんの記録はもちろん超えて行かねば!

このチャレンジは、1日の最長タイムを記録すること。ということで、江副先生は2回目のチャレンジをしてくれました。

 

本日のプランクチャレンジは夜20時までに記録。

結果発表は明日、午前中に更新します。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...