選手たちよりーそれぞれの場所でー

選手たちから、日常の様子が送られてきました。
毎日、ゴミ拾いから一日の活動をはじめています!と、1年生部員から写真が届きました。

こちらは、自分でお弁当を作って自主練をしています!と、美味しそうなお弁当の写真が送られてきました。

3年生部員からナイトランの様子が届きました。

こちらも3年生部員から。浜辺でトレーニングをしていますと写真が届きました。

球積みで集中力アップ。3年生からの写真です。
みなさんは、やってみたことありますか?

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...