【寮】いつも支えてくれる―おいしいご飯―

寮での生活、食事など、きめ細やかなサポートをしてくれる、寮のおばちゃんとおじちゃん。
 
 
職員室に昼ご飯、カレーライスとヨーグルトサラダの差し入れをしてくださいました。先日、お味噌汁も差し入れしていただきました。
 
ご馳走さまでした。本当に美味しかったです。


寮生は、お昼に寮のおばちゃんとおじちゃんが作ってくれるお弁当を食べています。
おばちゃんの作ってくれた今日の監督のお昼ごはん。

大阪のソウルフード「お好み焼き」が入っているのは、おばちゃんの細やかな気配りが美味しさを引き立ててくれています。
 
寮ごはん。食べたくなったかな?選手たち。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...