【野球部OB】個人に与えられた時間がたくさんあるから

知内高校野球部の皆へ

コロナの影響で練習も満足にできないし春大もなくなって、焦りとか不安があると思う。
特に3年生は最後だし1、2年以上にそれがあると思う。

だけど、全体練習ができない分、個人に与えられた時間がたくさんあるから、その時間を有効に使ってほしい。近くにいる仲間を誘って練習とかも全然できると思うから、気持ち切らさず皆で乗り越えていこう!

そして、夏大はいい結果残して、あの時頑張って良かったと思えるような期間にしていきましょう!
僕もこの期間は福島に帰るので、近くに住んでいる人は僕と一緒に練習しましょう!!

2020.3.卒業 野球部OB

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...