ミーティング

本校は4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休業となりました。
また、高野連函館支部より春季大会の中止が発表されました。

放課後、選手たちはグラウンドに集合し、ミーティングを持ちました。

選手が全員揃って、同じ場所で練習できないからといって、やることは変わらない。健康であること、食事、睡眠、勉強、運動を当たり前のことをやること。



ミーティングでは、これからそれぞれの場で過ごす仲間たちに向けて、話がある選手が自ら前にでて、言葉をかけました。


全体でのミーティングを終えた後、学年ミーティングも行われました。


【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...