【今日の副部長's】プレハブ周辺の環境整備



副部長'sの後ろには、大きく「甲子園」と書かれた横断幕が、こちらも、寮1階ロビー広場に飾られています。よく良く見ると、寄せ書きがありますね。卒業式を終え、寮から退寮する選手たちが書いてくれている言葉があります。

午前中、雨が降り出しそうな天気でしたが、午後からは晴れた空の下、グラウンドを見渡すことができました。

野球部で使用しているプレハブ。トンボやブラシ。グラウンド整備には欠かせない道具です。

大きな松の木があり、松ぼっくりが落ちる季節になるとゴロゴロとプレハブ周辺に転がっています。外も暖かくなり、草木が茂る季節になってきました。このタイミングで、綺麗に雑草や草木の管理をします。


副部長'sチャレンジ!
メトロノームアプリ!?を使って、2秒に1回の腕立てを限界まで、このペースでやっています。




西川先生29回!江副先生47回!!


このチャレンジも、継続することで記録を伸ばしていける。ぜひ、みなさんもチャレンジしてみて下さいね。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...