【副部長's】分散登校ー野球部ゆかりの場所4-

知内町、昨日より風が強く…校門内の松からは、たくさんの松ぼっくりが落ちていました。野球部グラウンドでは、修繕したネット等が倒れたり、風で飛ばされないか確認をしました。

また、分散登校日が決まりました。
学校内も寮でも、選手たちを迎える準備をしています。日々、健康管理として朝晩の検温、マスク着用、うがい手洗いをおこなっています。新しい生活様式のもと、知内高校スタイルを築いて、学校生活をまずは分散登校から始めていければと思います。



さぁ、副部長'sが訪れたのは『知内町墓地公園』です。
200mある坂道を使ってトレーニングをおこないます。坂道ダッシュで追い込む練習がはじまるのは、いつの時期か、これも1年生は、まだ未経験です。色々な練習メニューを早く経験してもらいたい。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...