3年生を送る会

本日、野球部3年生を送る会をおこないました。

コロナ禍であるため、3年生部員と指導者による会となりましたが、保護者の皆様にはリモートで様子を配信しました。(何分、初めての取り組みのため、配信が途切れ途切れとなり、聞きづらい場面ばかりで申し訳ありません)

 3年生部員は、それでも保護者の皆様が見てくれていることに喜び、カメラの前では、全員による写真タイムを作るなど、一緒に参加していることを感じていました。


この会を開くにあたり、野球部後援会より卒業記念品、昼食を頂きました。

野球部父母会よりは、生徒たちが全員お揃いで着ているパーカーを卒業記念品としていただきました。


𠮷川先生からは、生徒ひとりひとりに「贈ることば(一字)」を、送る言葉とともに渡されました。

  

𠮷川先生からの色紙とともに記念撮影。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...