3年生プレゼンツー夕食会ー

 今日は、3年生が午前10時から、1・2年生のために、仕込んだ料理を振る舞い、卒業式前日を過ごす企画がありました。

全面的に協力してくれたのは、宮武さん、料理のお手伝いに南さん。 

献立は、

・ピザ(前日からピザ生地を仕込みました!)

・からあげ

・エビチリ

・フライドポテト

・サンドイッチ

・餃子 

・フルーチェ  などなど

テーブルに所狭しと並べられていました。

 食べる勢いも、ものすごい勢い!

余興として、ビンゴ大会もあり、面白いことにビンゴになったらクジを引きます。そのクジには、「日頃自分ではちょっと買わない美味しいもの」が書かれています。

例えば…ピザトースト3枚入り、お好み焼き、エビグラタンなど、冷凍食品が書かれていて、もらって早速、電子レンジで温めて食べていたと、工夫が凝らされていました。




3年生が司会をして、1・2年生全員と一緒の時間を楽しむ。とても楽しいひと時となりました。

いつも、寮のおじちゃん、おばちゃんに見守られている野球部です。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...