キャッチボールメニューから練習スタート

 今日は、天気がよい!暖かい日差しのなか、町内走を終えて室内に戻ってきた選手たち。

バッテリー陣は、木古内町まで20キロ走に出発しています。

アップでは、元気な声が室内外まで響き、外を歩く町の方々に、

「天気がいいし、元気もよいね」と除雪作業中に声をかけていただきました。

さて、アップが終わると、元気にじゃんけんをしている声が…。

室内練習場では、グラウンド土が入っている場所と畳が引かれた土間の2つの場所があり、

選手たちが守備とトレーニングの二手に分かれて練習がはじまります。

そのグループ分けでは、本気のじゃんけんが繰り広げられています。

今日は、そのじゃんけんの様子を動画に収めることができなかったので、じゃんけんの結果、守備練習になって選手たちの、キャッチボールメニューの様子を撮ってきましたので紹介します。

 


【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...