学年ごとのミーティング

部活終わり、全体ミーティングを終えたあとに、学年ミーティングをおこなう姿がありました。

1年生は、夏頃から行っていた学年ミーティング。

全体ミーティングで話されたことをもう一度話されたり、一日練習を通して学年として気になったことや、もっとこうしていこうなど話されていました。

2年生は、必要なタイミングで適宜おこなわれていた学年ミーティングが、1年生と同じように全体ミーティングが終わったあとに、おこなわれるようになっていました。

この冬を超えると、残すところあとわずかな現役生活の2年生。

ミーティングでは、2年生はどのように(どのような)高校野球を終えるのか、終わるのかを考えなければならない時期。そのために、やらなければならないことをすぐに確認し、行動に移さなければ、もう時間は残されていない。と話がありました。
 

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...