塗装、補修していただきました!

観客席後ろの壁、道具庫外壁の塗装をしていただきました!

しかも、もともとこの壁を設置したときに、塗装を担当された同じ業者さまのご好意でしていただけました。

ありがとうございます。






臨時休業中に、プレハブと観客席ベンチを塗装しましたが…塗るのが難しい…と痛感していました。

3月下旬から練習試合がどんどん入ります。本校グラウンドに来られた際には、見違えた姿があります!

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...