引っ越し作業ー室内からグラウンドへー

冬季間、室内をメインの練習場所としていましたが、春の訪れを感じる今日!
グラウンドへ練習場所を移動します。

それに合わせ、マシン、ネット、ボール、トレーニング道具を、トラック3台に乗せて大移動です。

野球部父母会の皆さまに協力いただいて、テキパキと引っ越しをおこないました。
グラウンドでは、まだまだ雪が解けずに残っています。

どうやら選手たちは、一気に雪をグラウンド外に運び出そうと、ねこにどんどん乗せていますが…そんなに乗せなくても。運び出せるのかな?


そこは、ウェイトで鍛えた筋力を使って、じりじりとねこを移動させて運び出していました。運び終えたときには、歓声が!

全ての引っ越し作業を終えて、野球部一同、ご協力いただいた父母会の皆さまへ挨拶させていただきました。

休日にお集まりいただき、引っ越し作業への御協力ありがとうございました。来シーズンにむけて、グラウンドでの練習でより磨きをかけていきます。ありがとうございました。



 

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...