マーカータッチ



朝は、酷い雷雨でグラウンドでの練習は出来ないのでは?と思っていましたが、お昼には気持ちの良い晴天となりました。

グラウンドは、水も引き、内外野守は本校グラウンド。バッテリー陣は、しおさい球場での練習。1年生は、室内練習場での打撃練習となりました。

内外野守が、マーカーを5つほど地面に置き、ペアとなった人から指示されたマーカーにタッチをするという練習をしていました。終えた選手は、肩で息をするほど、俊敏に動いていました。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...