1年生ー実践練習しおさい球場―




2チームに分かれて実践練習を午前中おこないました。
西野くんのホームランが試合終盤に出て、一気にチームの士気が高まります。

選手同士でアドバイスをし、声をかけ合い、14時に練習終了。
1人ひとこと、必ずミーティングでふりかえる1年生。

中納くんは、西川先生からミーティングで話すときの伝え方についてアドバイスをもらいつつ、「負けたチームも、気落ちすることなく、次の練習、実践に向けて意欲を高めていたので良かった」と仲間たちに向けて話をしていました

午後から、1年生はフリーです。

2・3年生が午後から2試合、実践練習が続きます。
1つ屋根の下、洗濯機を早めに使って、帰宅した2・3年生が時間が限られた中で、すぐに使用できるように気配りしましょうと、主務(髙梨くん)から、全体の流れをつかんだ時間の使い方も話がありました。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...