公式Instagram始動!

 4月1日 2022年度 あたらしい生活が始まる!

知内高校野球部からは、公式Instagramが動き出しま

知内高校硬式野球部Instagram

こちらのブログも引き続き、動画をメインに更新していきます。


3/27(日)知高野球グラウンドには、保護者、地域の方々、OBOG保護者、たくさんの方が駆けつけてくださり、冬のトレーニング場所だった室内練習場から、グラウンドへの引っ越し作業を無事に終えることができました。

お父さん方がグラウンドの土を入れ、整備を行なってくださってる姿から、選手たちは、真剣に取り組んでいる野球、その環境を整えてくれている姿を目にして、いよいよ始まるシーズンへの強い気持ちを新たにしていました。

まもなく、新1年生を野球部でも迎えます。今シーズンも、たくさんの関心と応援をよろしくお願いいたします。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...