とある夕食前の時間

 1・2年生の学年末考査が、悪天候による臨時休校が重なり考査日が延期となり、長い考査期間となりました。

1年生は、自主的に夕食を食べ終えた後、21時まで食堂で勉強。

2年生も、各自の部屋で勉強。21時以降に食堂でも教えて合いながら勉強する姿が見られてました。

部活も、考査期間は自主練習。セクションごとに短時間で行っていたようです。

そんなある日、考査日が2回も延期になったことから、気持ちのメリハリがつきにくくなっていないかな?と寮を覗いてみたところ…。

やってくれていました。さすがです。


あれ?

うちの寮に、柔道部なんていたかな?

と思わせるほど似合っている?白帯の山本朔弥くん。ちょっとした話題が、みんなの気持ちのリフレッシュ、刺激になります。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...