1年生練習1日目

 2年生が見学旅行に出発し、今日から3日間は1年生中心の部活です。

この間の1年生のテーマは、1つ1つの練習の間をつめて、切り替えよく、時間を無駄にしないこと。


昨夜も、1年生の学年リーダーと数名が集まり、練習メニューを決めるミーティングをしていましたが、時間の予測がつかないところもありながら、江副先生にアドバイスもらい、今日のメニューに入っています。

見学旅行に出発する直前の全体ミーティングでは、吉川先生から、1つの事が上手くいくと、その他の事が疎かになることがある。練習が上手くできた!と思ったら、何か忘れていて出来ていない事がある。1つ出来たら1つ忘れてたとならない事と話がありました。

【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...