【3年生特集】ボーリング!?

円山球場 試合後のミーティングも終え、3年生選手・マネだけで監督と動画を撮りました。

 

「ボーリング!?」

なぜ、この動きなの??と思われる方がほとんどだと思いますが、実は…

今回の全道大会は、観戦できるのは選手保護者のみとの制限がかかり、また手拍子・拍手のみという感染症予防対策の上で成り立った大会でした。

知内高校野球部は、「AKBB作戦」「爆笑で爆勝」

遠征先のホテルでの「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶には、必ず選手からの一発芸、ひと笑いがあります。

笑う門には福来る

知内町で練習していても、札幌に遠征に来ていても、凡事徹底。

試合当日、ベンチ前での選手が円陣を組むことも今大会では禁止とされているなか、

ベンチ内には選手たちが、ベンチ前には監督が、試合開始直前の一コマです。

「一発芸やりまーす」

と披露されたのが、このボーリングです。

試合開始直前のひと笑いは、監督の一発芸。

笑う門には福来る



【令和6年度入学生】ユニフォーム等の採寸のお知らせ

 4月に本校に入学する新高校1年生で、硬式野球部に入部を決めている中学3年生向けに、ユニフォーム等の採寸日を設けます。   ユニフォーム採寸日 日時 令和6年3月20日(水) 9:00~15:00 場所 知内町青少年交流センター (北海道上磯郡知内町字重内31-105 )   当...